忍者ブログ
¥学生アフィリエイター奮闘記¥
初心者ですがこれからアフィリエイトを頑張ってみようと思います。現在の目標は月5,000円!
悲しくなるくらいしょぼい収入を晒しながら頑張ってます。
同じ学生や初心者のアフィリエイターさん、是非来て下さい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぽげぽげ
職業:
高校生
自己紹介:
自分がやってるマイナーなスポーツ関連の商品を扱うサイトを運営しています。
目指せ月5000円!
ブログ内検索
アクセス解析
ランキング
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アフィリエイトサイトのほうの新しいテンプレートが完成しましたー。

あとは色々埋めていくだけ。。。

今週中には完成しそうです。

完成したらアクセス増やして・・・。よし、頑張るぞー!

 

しかーし!私は今!!楽天プライズにはまってしまった!!!

任天堂DS欲しいなぁ・・・・・・・・・・ムリだな・・・・・はぁ・・・・・

PR

未だにHPのリニューアルが終わってない・・・。

仕事力のない人間に育ちそうな予感w

気分転換に自分が使ってるフリーソフトの紹介を。

私はお金がないのでフリーのソフトを使ってHTMLなどを入力しています。

そのソフトは・・・Web Frontierのez-HTMLです。

http://www.w-frontier.com/index.html ←コチラのサイトからダウンロードできます。

使い始めた理由は初めて使ったソフトがこれだったからっていうだけだったんですけど・・・w

スペルミスがすぐ見つかるし、テーブルを作るのも簡単だし、

複数のページを同時に編集したりするのに便利なので愛用しています。

自分は未だに全然使いこなせていませんが、それでもかなり便利です。

今週はテストがあったり部活の大会があったりでへとへとでした。

今日も帰ってお昼寝してたらこんな時間にw

明日は久しぶりの何もない日なのでゆっくり寝ようっと^^

 

今日は某大学の教授がやってきてつまらないお話をされました。

テーマが何かもわからない素敵なお話でした。

一部環境問題系のところに話が行ってたようでしたが、

人口増加とか食糧不足とか資源がないとかで地球はもうだめっぽいですね・・・。

2020年からピンチになってくるらしいけど、自分はその時まだ30歳くらいなんですよね・・・

残りの4~50年はどんな生活をすることになるんだろう。

・・・はぁ。大変そうな時代だなぁー。

高校生でアフィリエイトを頑張ってる人のブログが他にあるか探してみました。

ここと似たような名前のサイトばっかりですた・・・w

だから名前変えようかと思いましたがこのまま行きます。

だっていい名前思いつかなかったんだモーン・・・。

 

そしていいところがあったら相互リンクでも申し込もうと思ってたら、

もう更新してないところばっかりでした^^;

イヤー参った参った・・・。

うちと似た感じのサイトはないのかなぁ・・・

忍者ブログっていじれるところ少ないと思ってたけど色々出来そうですね。

とりあえず記事の下の方にランキング投票のお願い?を入れておきました。

これで左のリンク集をがっつり使えそうです^^

それにしても複雑なソースだったなぁ。。。

あんなのを書けるようになったらカッコイイ・・・w




当ブログは↓のランキングサイトに参加しております。
気に入った方は投票を宜しくお願いします。


人気blogランキング



ブログランキング【くつろぐ】


忍者ブログ | [PR]
| Skin by TABLE e.no.ch